FM Portに登場します!<1/8(日)18:00 ONAIR>

2017.01.06

FM PORT 79.0さんの『PORTA~思いをカタチに~』にて、新潟今昔写真の活動を取り上げていただくことになりました。

番組タイトルのとおり、活動にかける「思い」とそれをどのように「カタチ」にしてきたのか、そのあたりをお話させていただいています。

パーソナリティの近藤さんも、最近昔の写真に触れる機会があったようで、その時感じた思いも番組の中で披露してくださっています。
聴取環境にある方はぜひ聴いてみてください!(県外の方も、スマホやPCでラジオが聞けるアプリ「radiko.jp」で、有料視聴すればエリア外の番組も聴けるようです。)

 

ラジオ局: FM PORT
番組: PORTA~思いをカタチに~
日時:2017年1月8日(日)18時~(約7分くらいのコーナーとのこと)
http://www.fmport.com/program/?key=dd37cec7f9f741ff98bea5e47d8ee8f2

 

トップに戻る